悪魔将軍ポコポコ 【マッスルショット微課金攻略】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

広げよう、ジェロニモの輪。

2017年04月21日 | ウォーズタワー
それが筋肉のノブレス・オブリージュ。


春のよき日に、株価爆上がりしている超人がいるんだってなぁ~?

そう、それは超人チェーンソー・ジェロニモ。
ウォーズタワー20階のクリアに凄まじく貢献してくれる、手持ちにあると無いとでは攻略難易度が倍違うとさえ言えるキャラクターです。

なにがどう便利なのかは該当記事を見ていただければいいかな?とも思うのですが、ざっくり言うと(言うんかい)

ファイナル開幕の必殺が優秀、有刺鉄線回復が便利、毒とクモの巣の対応が適正度高い、友情アタック強いというところです。

タワー攻略が捗れば、必ず訪れる20階。
手持ちにジェロがいないためにアプリを何回落としたことか…。


お手持ちの皆様。
タワー開催中は、とりあえず放置しようかなというときはフレンド設定をジェロニモに代えてあげてください。
あなたの優しさで救われる人が必ずいるはずだから…。

『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 参っタワー… | トップ | 新猛襲はウルフマン! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL