悪魔将軍ポコポコ 【マッスルショット微課金攻略】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

急襲78 悪行超人としての振る舞い!

2016年12月13日 | 急襲雑感
難易度…☆☆☆★(3.5)
昨日のハンゾウと足して2で割れぃ!

【適正】
有刺鉄線耐性・反射、dmpキラー
ゼリーがあるので貫通はおすすめできない。

【攻略】

マンタを使うならケビンも使いたいよね!
私はケビンを贔屓している。


ラウンド1
水クリオネはゼリーを配置。さくさく倒そう。


ラウンド2
闇クリオネは自身がゼリーとなる。
シルバーマンなら倒していけますけど、貫通はファイナルがキツいんだ…。


ラウンド3
マルチでやるなら、マンタを複数入れると火力不足になることは忘れないでおきたい。


ラウンド4
闇クリオネだけなら貫通でもいけるんですけど、水クリオネの吐き出すゼリーがあるからなぁ…
ある程度、必殺は溜めておきたいところ。


ヒカルドのエピソードは、偏見によるいじめのようで不憫だった。
初代では悪魔超人も友情に目覚めて、共に戦ったというのに…何が違ったんだよ(´;ω;`)


ファイナル
レックスキングやハゲスカーさんは必殺を使ってきて、ゼリーやクリオネがとにかく邪魔をする。
攻撃一巡するくらいの気持ちで、まずは露払いから行くといい感じ。
道が空いたら必殺を叩き込もう。


でもまぁ見えてるところに弱点があれば、いつでも狙っていきたいですよね。




コラーゲン。
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 急襲77 凄惨なる血戦 | トップ | 遥かなる旅路 さらば轟よ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL