悪魔将軍ポコポコ 【マッスルショット微課金攻略】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

猛襲攻略 ストロング・ザ・武道 最終回

2017年11月13日 | 猛襲攻略(ソルジャー~アトランティス)
これにて面目躍如なり。


まさかのキン骨起用ってね。
配布限だと、落雷の貫通が貴重ですよ。


ラウンド1
ロビンの必殺は使わせてはいけない。
ロン将軍の位置が左上ロビンを友情で狙えることが多いので、活用する。


アトランティスは友情発動要員。
奇数の貫通キャラは加速床に乗っても、領域は避ける軌道になりやすいので利用したい。


ラウンド2
カウンター無効ではないキャラは、とにかく触らないこと。
激突不可避ならアウトと割りきりましょう(^q^)


ロン将軍は右上にいると、落雷ブーストしつつ牛とグリムを巻き込むクローズラインが撃てます。


ラウンド3
難所。
アビス像のカウンターは偶数ターンなので、最低でも対応キャラの順番を揃えて突入する。
ロン将軍が落雷ブーストして、友情封じが解除されたらあとはゴリ押し。


ラウンド4
開幕の先制攻撃では、下手すると2万は持っていかれます…。
牛丼をとりつつ、貫通で砂柱を壊して爆発させましょう。
放置するとスタン必殺かけられますからね。


4ターン目に武道が登場。
HP13万くらいかな…。


ラウンド5
砂柱やカウンターで動きにくい!


なので、ダメージをばら蒔ける必殺を使っていきます。


画面の真ん中あたりにいれば、キン骨必殺もなかなかの火力。
だけど軌道がよくわからないねコレ。


ファイナル
ロン将軍の必殺に頼る。
ブーストから、または弱点ヒットを狙いたいが…。


ダメならダメで地道に倒していくのみ。
ネメシスは黒後家クモをつけて15万ダメージ…でも倒れません。
20万近くあるかも?
ピークとスグルはネメシスに比べればすぐ倒せます。


あとは武道の必殺を耐えられるか! アビス像の間に置かれる牛丼はとりたいですね。


ここで積年の恨みは晴れたわさ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 朝食はパンとミルクです。 | トップ | ハハハおいおい お兄さん »

コメントを投稿

猛襲攻略(ソルジャー~アトランティス)」カテゴリの最新記事