悪魔将軍ポコポコ 【マッスルショット微課金攻略】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

コラボバトル ミドルウェイトバウト(キン肉マン)

2017年04月05日 | 急襲雑感
難易度…☆☆☆(3)
最近はカウンター多いなー。

【ギミック】
炎ロープ、カウンター、火山、異次元ホール

【攻略】

ロビンと同じ構成である必要はなかったデース…
炎ロープカウンター辺りが優先でした。


ラウンド1
炎ロープ、開幕でカウンター。
ハロマンタあたりだと事故りにくそうです。


ラウンド2
開幕で異次元ホール、カウンター。
上にいる毒舌超人は2ターンごとに必殺を使います。まぁまぁ痛い。
カウンター無効であれば、異次元ホールは怖くないですね。
次のラウンドは奇数ターン全面炎ロープ!


ラウンド3
偶数ターンは炎ロープ解除になります。
ネジの放射がかなり痛いので、激将軍が使えるなら完璧キラーで暴れさせると結構楽になります。
ただし、モンゴルは悪魔キラーなので捕まらないように注意。


ラウンド4
カウンターと火山。
火山を避けようとするとカウンターに当たる、避けることばかり考えると3ターン目にガゼル必殺が来る、となかなか楽しいステージ。


うむ。ワカル。


ファイナル
開幕でカウンター、炎ロープ。
スグルの位置が絶妙に隠れているので、必殺連打でいくなら気を付ける。
なんなら開き直って、煌ケビンと絆スカーでタッグ必殺で仕留めるというのもありかも。


このスグルも火山、カウンター耐性という現状いまひとつのアビリティ。友情もあまり強くないし、絆枠にするほどではないかなー…?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« コラボバトル ヘビーウェイ... | トップ | かしこいおつむをはかいして... »

コメントを投稿

急襲雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL