悪魔将軍ポコポコ 【マッスルショット微課金攻略】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

限界突破攻略 OKAN 2

2017年05月19日 | 激襲限突
いま入手出来るキャラでの無理のない攻略とは…。


電流マキビシ対応の子チェック、猛ロビン。
フレンドは闇の黄泉ミラージュがいいですね。
時期的に子チェックの入手が不可能ならば、猛ロビン3でいきましょー。


ラウンド1
フィオナ必殺15000程度。
食らってもいいので、黄泉ミラージュの前のロビンでラウンド2に入れる調整をしましょうかね。


ラウンド2
開幕ではランダム異次元のみ、次のターンでダメージ異次元配置となるので、そこに貫通で異次元除去の黄泉ミラージュを合わせるとグッド。
なるべくばらけてジャクリーン必殺を被害小で乗り切りたいですね…ここはちと運絡みます。
次のラウンドは黄泉ミラージュ開始がベスト、ていうかそれ以外は事故ッスよ。


ラウンド3
黄泉ミラージュで安定して真ん中のダメージ異次元を除去しましょう。
ちなみにここまでに必殺が溜まっていれば、惜しまずに使うべき。
子チェックは必殺16ターンなので、ここまでに無理なく必殺が溜まるのが長所かな…。


子チェック必殺は通常ヒットで振り袖ビビンバ半分削る。
ロビン必殺も合わせれば敵はほぼ壊滅。
おすすめは右下のスグルを残して必殺溜め直し作戦。


ラウンド4
必殺溜め直しのサービスラウンド!
…スピクリ…? …?


ロビンで弱体化させれば全く余裕でスグルの必殺は耐えられます。
ただし、ターン経過で3面ダメージ電流になるので、ロープ耐性無しがそこに当たる前に抜けること。


ファイナル
開幕でロビン必殺ズバズバーが基本です。
OKANが動いて隅に逃げると、ダメージ総量が減るので旨くない。


ジャクリーン必殺はなんだか異常に痛い。
ダメージ数値が全然見えないけど…(^q^)


今回は開幕でロビン必殺連発ができなかったのでギリギリ!
理論上勝ててる!(逃げ口上)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 戦塔☆おにいさん | トップ | ソロ猛襲攻略 魔の防御合戦【... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL