悪魔将軍ポコポコ 【マッスルショット微課金攻略】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

ソロ猛襲攻略 フェニックス【憑】最終回

2017年10月18日 | ソロ猛襲(弾掟憑唸)
猛襲にはそれぞれの掟があり、順守する限り勝ちは揺るがない。

今回は【プロボウラーぼる8】の続編的な記事なので、良かったら合わせて見てね!


まず、カナディは必殺短縮で20ターンにすること。
掟と馬アタルも必殺短縮がかかっていると、道中の安定感がアップします。無理にオペしろとは言いませんけどね。


ラウンド1
まずは下に集まり、無駄なダメージを避ける。


馬アタルのみ上にいく!
オメガにベタ付けできるとベスト!


パワーダウンと水属性耐性のため、ダメージがここまで減らせます。
このあとは、みんなで画面の上の方に行くといい感じ。


ラウンド2
馬アタル友情2回で、ほぼ右上のサタンクロスは倒れます。
下にいるとラッシュをもらうので、上に逃げてダメージを抑えたい。
右上のサタンクロスさえ倒せば、あとは電流ロープ耐性のぼる(または馬アタル)で次のラウンドに入る調整を。


ラウンド3
適当にショットしないこと。
馬アタルはマンモスを必殺までに倒したい。


そしたら次のラウンドに馬アタルで入るように調整。


ラウンド4
左上のプリズマンに、馬アタル必殺!


続く掟アビスは異次元無効なので、すいすい動いて真ん中のプリズマンも倒せます。
あとはきちんと友情使って、右下のプリズマンを倒そう。
次のラウンドはカナディから。


ラウンド5
多少の運は絡みますが、デカナダ必殺を使いたいところ。


決まればあとはのんびりと必殺を溜め直せますよ。


マンモスは単体のみを狙うようにして、あとは下で固まって必殺溜めなおし。
もう14ターンも溜められました。
次のラウンドはタワーウォーズ開幕必殺!


ラウンド6
ぼるのボウリング。


上に飛ばします。
あとは異次元に注意して、ファイナルをカナディで始められるように調整を。
祈ろう…。


ファイナル
巨大化したら勝ち。
迷わず必殺!


フェニックスはマンモスのみ召喚。
このあとのサタンクロスが来るとキツイので、続けて即座にパッカーンさせましょう。


馬アタル必殺で一撃。
そして掟アビスのターン!


弱点が丸見えだぞ~グフフフフ


掟アビス、最高潮。


あとは友情で終わります。


フィニッシャーはお前かー!


捲土重来おめでとさん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« プロボウラー ぼる 8 | トップ | そろそろ猛襲キン骨ですねー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2017-10-19 23:56:47
いつも楽しく読ませていただいてますー。。
ぼるシリーズのファンなので。。笑
からてさんは本当にお上手ですよねー^ ^
わたしはこのメンバーで勝てる気がしません。
これからも記事楽しみにしてますー♪
Re:Unknown (◆カラテ)
2017-10-20 09:48:45
>さやかさん
ドーモ!
ぼるとボルツの関係性は結構好きなので、今後ものんびり更新していきます。
…もし憑のチケットが余ったら、ここの記事と同じキャラで、記事のとおりにプレイしてみて下さい。カナダがファイナルで巨大化すればきちんと勝てますよ。
カナダ次第ですけど、再現性はちゃんとあります('ー')/~~

コメントを投稿

ソロ猛襲(弾掟憑唸)」カテゴリの最新記事