悪魔将軍ポコポコ 【マッスルショット微課金攻略】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

例えるなら農閑期の畑。

2017年02月22日 | そのほか
そのこころは。


ふと見ると、ある日の閲覧ランキングがソロ猛襲だらけになっていました。
確かに猛襲ロビンやカレクックは攻略終わったし、新しい盛り上がるイベントが薄い時期だし、みなさん自分のペースでソロ猛襲やってるのだなーと思いましたよ。
参考になる部分があればよいのですがー。


ところで最近は私もソロ猛襲攻略が停滞しています。
言い訳かもしれませんが、蒼と燈は無課金キャラ主体でいく攻略だとなかなか突破口が見えないんですよね…
カレクックあたりは上手くいったなーと自画自賛してるんですけど、ソロ猛襲はちょっと勝手が違うって言うかー(^q^)

失敗するとチケ集めの時間ごと無駄になり徒労感ハンパないので、これは!という戦略が出来るまでは無理に挑まないのも手ですよ。

きっとそのうち轟に対する老獪アシュラやハンマーミートのような適正キャラが登場し、無課金微課金勢にも道が拓けるはずです(適当)。
難儀している適正不所持の皆さん。
ワスが豊年満作と言うまでは攻めてはいかんズラよ。
待てないとマンターロのようになることでしょう…

ボキボキと 今日も折られる 腕・こころ




他のゲームやって気分転換しよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ソロ猛襲攻略 最強の遺伝子を... | トップ | 限界突破攻略 ウォーズマン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小牧)
2017-02-22 21:56:22
今の時期はそんな感じですねー。ガチャチケでも使えないのしか引けなかったしで、豆豆豆な時期。

轟も気付けば、使えるキャラ増えましたね。
轟用のミートは未だ作れずですが、アシュラとフレンドのジャクリーンのおかげで私でも轟がクリア出来ました。

ステカセ猛襲はどんなのですかねーー
Unknown (◆カラテ)
2017-02-23 14:09:51
ハンマーミートは現状、轟専用機みたいな立ち居地な気がします。ゆっくり作りましょうー。

ステカセは是非、絆火スグルが活躍できる場であって欲しい・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL