悪魔将軍ポコポコ 【マッスルショット微課金攻略】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

次のソロ猛襲は唸。

2017年11月15日 | そのほか
うなボルト。


チケットによる猛襲タッグオールスターズが順番としては先ですが、ある意味で予想通りのボルトソロ猛襲となりました。
憑フェニックスはここで役立つのか…?


新ギミックも登場です。
復活。
文面をみると、倒した敵が消えずに、透明がかって横になる場合、それが復活する敵となるようですね。

これ、復活がどのくらいタフなのかで難易度が変わりますね。
通常の猛襲程度の敵のHP、攻撃力、攻撃頻度で、倒しても体力全快で頻繁に復活…それが数体…
とかだと、さすがにキツすぎます。

やってみなくちゃわからないのはいつものこと。
猛襲武道も、最初はあんなに苦労するとは思いませんでしたからねー…(-_-)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ハハハおいおい お兄さん | トップ | 限界突破攻略 テルテルボーイ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライトニング)
2017-11-18 06:37:59
タワーウォーズとチケットフェニ2とフレンド新モンゴルで行けます。新モンゴルが中々出ませんが。
Re:Unknown (◆カラテ)
2017-11-18 16:23:22
>ライトニングさん
おめでとです!
私は別アプローチでやってみましたよー( ・∇・)

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事