悪魔将軍ポコポコ 【マッスルショット微課金攻略】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

限界突破攻略 テルテルボーイ

2017年11月15日 | 激襲限突
easyだな。

【ギミック】
電流ロープ、ダメージ電流ロープ、クモの巣、落雷、毒、毒ロープ、方向床

【攻略】

配布限と言いつつも、期間限定のメタルさんとか子チェックとか、NIKU景品のエゾマンを使ってみたり。


ラウンド1
電流ロープ、クモの巣。
サンシャインは始祖キラー、ボルトは周囲への放電で攻撃。
近づかず、友情で倒すと楽。
ミンチは落雷による友情封じをしてきます。


ラウンド2
L字電流ロープ、落雷、クモの巣。
隅のスニゲは正義キラー、フェスの火テリーや生麺を使うとキラーされます。
MAXマン必殺は15000程度ですが、新世代キラーが乗ると35000程度にはなります。
次のラウンドは、電流非対応キャラがいるなら偶数ターンに当たるようにするとやりやすい。


ラウンド3
ダメージ電流、方向床、クモの巣、中央落雷。
クモの巣は左右のケビンとミンチが、それぞれ近くに配置します。
加速床に乗って反射でカンカンすると倒しやすい。
真ん中のセイウチン必殺は12000程度。
中央落雷は5000程度…ですが、この落雷は何だか当たり判定がやたら大きい気がします…。


反射でこんな風に動いて攻撃、ついでに落雷も避けられればお得。


ラウンド4
電流ロープ、毒ロープ、クモの巣。
絶対召喚ありのステージだここ。


と思っていると、 レックスとチェックが出てきました。
とりあえず倒そう。
レックスだけが残ったりすると、クモの巣を使ってじっくり必殺溜めや牛丼待ちができるようになりますよ。


ピ!ポ!パ!


ファイナル
ダメージ電流ロープ、クモの巣。
敵の攻勢は比較的弱いけれど、上のボルトに密着してしまうと15000近く放電で削られます。注意。


ミンチの友情封じが厄介なので…


テルテルは時間キラーのケビンと、MAXマンを召喚。


…まぁ、地道に倒していくのみ。


結構簡単で良かったです。
使いどころは……?


おまけ

負けて覚えるつもりで入った、とりあえずの初見メンバーでした…が、案外上手くいきました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 次のソロ猛襲は唸。 | トップ | ソロ猛襲攻略 ボルトマン【唸... »

コメントを投稿

激襲限突」カテゴリの最新記事