悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

リアイベ前のお楽しみ情報

2017年09月29日 | そのほか
唐突に来る、29玉ガチャ。


☆5確定は嬉しいのですが、本当にあらゆるキャラが排出されるため、単体狙いは0.031%です。
総帥やスグルなど、フェスピックアップがほしいなら明日のガチャを待つほうが無難ですね。
なんでもいいから☆5の運試しをしたい、というなら今すぐゴーだ!


そしてハロウィンバトルが始まります。
カボチャやキン骨など、去年からずっと優秀なキャラとして使われているものがあるので、未入手の方はぜひ集めておきましょう。
下の方にいる新キャラのシルエットも気になりますねぇ…。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (φ(._. ))
2017-09-29 12:53:41
29玉ガチャ、久しぶりに回しました。
お、金カプ2個...ドキドキ...
1個目→NEWの挙動なし→旧光スカー4体目!
まだ確定枠の2個目がある→NEWの挙動なし→屁スグル2体目!
まぁ、こんなもんですよね。また貯玉生活に戻りまーす。
Unknown (んぺ)
2017-09-29 15:32:37
初めまして
いつも楽しく拝見しています!

29玉ガチャは超人チェーンソージェロニモでした
20階が楽になりそうなのと、苦手なバッファ猛襲で活躍してくれそうです

ハロウィンの新イベですが、ミスターカーメンはともかく、もう1人はなんでしょうね?
口元の感じから、幼少期のボーンコールド?と予想します!
まあボーンコールドは新キャラよりも早くガチャ火ボーンの救済してやってくれって感じですが(笑)
Unknown (ババちゃま)
2017-09-30 10:54:38
運試しで29玉ガチャ。思いもよらない超大当たりでアパモン来ました。普段のアパレルガチャはアパモンのために引くかどうか迷っていたので嬉しい結果です。これで絆覚醒総帥にも十分対抗できるか?

板違いになりますが、ありさかさん。こちらで書かれている方かなぁと思いフレ申請を受けて頂きありがとうございました。(人違いならごめんなさい)
リアルイベントは楽しまれましたか?


Re:Unknown (◆カラテ)
2017-09-30 14:10:01
>φ(..)さん
明暗別れるガチャですよねぇ…

>んぺさん
ドーモ!
ジェロニモは猛襲ジャスティスやモンゴルでも、フレンド枠で便利なのでよく借りますよ。
器用なキャラは当たると嬉しいですねー。
…火ボーンもはやくなんとかしてほしい…。

>ババちゃま
確率の戦いに勝ちましたね…おめでとです!
コロシアムで暴れまくってくださいー。
うーんスゴい引きだ。

コメントを投稿