ユメコのなんでも日記

なんでも感じた事、起こった事、体験した事などの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

就活

2007年07月24日 18時27分26秒 | Weblog
先週からフリーターとなってしまった私は、そろそろ仕事をしなくては、と就活を

始めました。

先週、一か所履歴書を送った会社から連絡があり今日面接に行ってきました。

そこは、結婚式場で、アルバイトとして働くことになりました。

将来ブライダルプランナーとして働きたいと思っているので、今は現場で経験を積

んでみようと思いました。

しかし、結婚式場は土・日のみのお仕事だから、平日の仕事も探さなくてはいけな

いのです・・・

なかなか、いいことろがありません・・・

派遣会社にも何社か登録してますが、なかなか条件のあうところがありませ

ん・・・

どっかいいところないかなぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物へ行ってきました!! | トップ | 掃除 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

ブライダル情報を集めました♪ (ブライダル情報)
はじめまして☆関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました^^不適切でしたら削除してくださいm(_ _)m新しくサイトを作ったのでぜひ見に来てください。勝手ながらこちらのサイトを紹介させていただいています☆
新卒の就職活動で外資系企業の履歴書&面接突破!!! (外資系企業を目指す新卒者の就職活動案内)
外資系企業の面接ってやっぱり英語・・・??と不安に思う方はたくさんいらっしゃると思います。では、新卒採用での実際の現場はどうなのか・・?と言うと外資系企業によりけりとしか言えません。外資系企業だとしても、全て日本語の企業だってめずらしくありません。もし...