いいぶろぐ (雑穀ドレッシング・いいわーくす等紹介)

NPO法人いいばらんす・就労支援いいわーくす・
雑穀ドレッシングの紹介や
癒し・役立ち情報・日記・地域の猫ちゃん等

デビュー!

2016-10-15 19:19:08 | ”いいわーくす”の紹介
今日はちょっと肌寒かったですが、
よいお天気でしたねー(*^^*)。

先日メンバーさん達が頑張って作った『パラコード』のブレスレットが、本日名古屋テレビ塔で開催された『ソーシャルタワーマッケット』で販売されました!!
パラコードブレスレットデビューです!

日本ではまだ知られていない『パラコード』ですが、これをきっかけに少しずつでも皆さんに知って頂けるとうれしいですね♪



こんな感じで販売されました!

今日のイベントはこの商品を企画・販売されているデザイン会社『R-PRO』様が販売してくれましたよ♪

P-PRO様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいかふぇ キッチンの工事 ... | トップ | パラコード 中日新聞に載る❗ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。