IWCK.猪苗代ウィンドサーフィンクラブ風の又三郎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遊び過ぎ〜

2016-07-24 19:21:43 | 男やもめのクッキング
今日も予想に反して吹いたよ
昨日程じゃないがガスティー気味
8.5でやっていたが
疲れてなんかノンビリ乗りたくなって!
途中から6.5でやってただよー今日も異常に水上バイクが多すぎて
思い通りに走れなかっただよ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横浜のひと)
2016-07-24 20:44:48
猪苗代の場合、風向き的にどうしてもウインドが水上バイクエリアを横切るので恐怖を感じますよね。でも猪苗代の水上バイクは行儀良いですよ。こっちのモーターボート乗りとか水上バイクのりとかひどいのがいますよ。
Re:Unknown (iwscfujin27)
2016-07-24 20:54:23
でも今日はひどかった
ウィンドの浜の方まで来たり
7〜8台の水上バイクがウィンドの進路を遮るように大きく旋回して大きなうねりを作るし、バイクで引いているウェイクボードが進路を遮って大変でしたよ
Unknown (にゃん)
2016-07-24 22:15:38
ボードから落下して平泳ぎクロールでボードをおうも風に流されて追いつかず。ハーネスやフローテングベストで腹部締め付けているので呼吸しにくい・あがくと溺れると思い浮いていた。20分くらいういていると一台の水上バイク近寄って大丈夫ですか?漂流ボードまで乗せていただきました

コメントを投稿