IWCK.猪苗代ウィンドサーフィンクラブ風の又三郎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

君に捧げる一句、

2017-05-16 20:21:17 | オイラの詩集
連絡を
途絶えし君を
思う日々

※昨日、久しぶりに連絡があったけど、
電話をしても繋がらず
メールしても届かず
今、何をして!何を考える、何を見つめているんだい?
心配してるよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心配してたよ | トップ | クレマチス »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいく (みっちゃん)
2017-05-21 19:48:13
爆風で
水面漂う
さつきかな
はいく? (こうちゃん)
2017-05-21 21:51:16
水面で
スイスイ走り
気持ちいい?
Re:はいく (iwscfujin27)
2017-05-21 22:00:15
イマイチだなぁー(≧∇≦)
Re:はいく? (iwscfujin27)
2017-05-21 22:02:14
オイラからすると
単純すぎますなぁー
Unknown (こうちゃん)
2017-05-21 22:22:26
そうなんだあ
みんながウインドしてる所
じっくり見てみたいな。。。
Re:Unknown (iwscfujin27)
2017-05-21 22:27:10
よらんしょ!こらんしょ!まわらんしょ!
いつでもおいでやす^_−☆
Unknown (こうちゃん)
2017-05-21 22:56:13
行きたい気持ちは百倍あるけど
何か足りない物があってなかなか行けない
状況なのだ
Re:Unknown (iwscfujin27)
2017-05-21 22:58:11
どういうことか、サッパリ分からへんなぁ〜(≧∇≦)
Unknown (こうちゃん)
2017-05-21 23:08:24
しいて言えば
愛かな?なんちゃって(^_-)
Re:Unknown (iwscfujin27)
2017-05-21 23:10:40
大当たりですよ^_−☆
実はオイラが言いたかったのはそれ!
愛!なんですよ

お見それいたしました^o^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。