フクロウふうくんの“ちょっとお耳を”

小学校受験にまつわるお得情報や、ブログ担当者の身近な出来事を綴っていきます。

第3回アイチャレンジ・講評を公開しました。

2016-03-24 10:54:35 | アイチャレンジ
皆さま、こんにちは。小学校受験対策のアイウィッシュアカデミーです。

今日はちょっと寒い朝でした。ただ今は冷たい雨も降っています。いわゆる、花冷えでしょうか。

久しぶりに厚着しましたが、早く軽装で済む陽気に戻ってほしいと思います。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さて、弊社が開催している受験料無料の小学校受験対策模擬試験・アイチャレンジ


 (上記バナーをクリックするとHPに移動できます。)

本日、第3回テストの「講評」をホームページにアップ致しました。

前回に続き、今回も予定よりも1日早く仕上げることができました。

アイチャレンジ会員の皆様にはすでにメールを送信して、「講評」公開の件、および閲覧用のパスワードをお知らせしております。

答案を提出してくださった方には、併せて個人成績表を添付しております。お手許に届きましたメールをご確認ください。

今回のテストは、前回・前々回に比べると、ちょっと成績を下げた子が多かったのですが、問題自体の難度が上がっていますから、単純に得点が今までより下がったといって、大げさに心配することはありません。

どうして間違えて、どうすればよかったのか。「講評」も参考にしていただいて、よく復習していくことが大切です。

地道な努力は、必ず実力向上につながります。信じて、励んでください。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

第3回アイチャレンジの「講評」は、3月30日(水)までの公開です。お忘れ無きよう、お早めにアクセス・閲覧してください。

また、次回4回アイチャレンジの問題公開は4月1日(金)です。お楽しみにお待ちください!

======================================================
小学校受験対策のアイウィッシュアカデミー

◇新しくなった小学校受験生のための通信講座アイビー
 ステップを踏んで着実に学習&レベルアップできます!!
 新年長児・新年中児の受講会員募集中!
 

◇小学校受験対策の無料模擬試験アイチャレンジ
 新年長児対象の2016年アイチャレンジ
 2016年12月まで毎月1回実施します(全12回)。
 ご利用希望の方はHPから無料の会員登録を。お申込み、お待ちしています。
 

◇自宅ですぐに使える!! アイウィッシュアカデミー
  小学校受験対策ダウンロード問題集
 
======================================================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。