岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

【京都出張記】高瀬川 鉄板道場

2009-06-03 00:02:12 | 外食レポ
せっかく京都に来ているんですから、京野菜の焚き合わせとか、鱧の落としとかで一杯・・・とかやりたいモン。
仕事を振ってきたM氏の予定表によると

「0時、撤去後夜の京都グルメツアー」

ヽ(;`Д´)ノ 夜中の12時過ぎにはそんな風流なお店開いとらんわい!!

しかも世の中は新型インフルエンザパニックで繁華街四条河原町の人影もまばら・・・。


と言うわけで、前回京都訪問の際にF課長TD氏と行った高瀬川 鉄板道場にやってきました。
かなりお疲れ気味のY嬢、I嬢も一緒です。
美女2人を引き連れてハーレム構成なのに、48時間戦った疲労感のおかげでイマイチ楽しめません。
いや、思いっきり楽しんでても問題なんですけど・・・。


お品書きの中央にはタイガース時計が光ります。さすが関西圏。
お通しが3鉢・・・竹の子、竹の子、小松菜・・・微妙な配分でありますな・・・。


そして鉄板道場の名に恥じぬ堂々のお好み焼き。
大阪が本家なんでしょうけど、関西圏の粉食は一味違いますな。


弁当ばかりで、野菜不足なのでトマトは救世主です。


焼きそば~・・・。


ししとう・・・


すじ焼き・・・

やる気がまるで垣間見えない文章になってますなあ・・・いやね・・・実はね・・・もう3人とも眠くてタマランのですわ~。
焼きそばも美味しいし、すじ焼きなんか本当元気なときに食べたら、大騒ぎするくらい美味しいはずなんですけど・・・すんません・・・フェードアウト・・・。

ごちそうさまでした。
ではで・・・は・・・。

【地図】京都府京都市中京区西木屋町通四条上ル紙屋町674−4


■ニッポン居酒屋放浪記(立志篇)


登録しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿