れもん&みるく

徒然日記

名古屋ウィメンズマラソン2018エントリー

2017年09月01日 18時40分18秒 | RUN
先着順って久しぶりです(^_^;)

つながらない!
つながらない!
つながらない!

10時受付開始で
13時40分にようやくアクセスでき
結局 希望のホテルはとれず
もたもたしてる間に
選択していたホテルも奪われ
また選択し直しました

どうにか ナゴヤドームまで電車を使って
30分くらいのホテルを予約できました
と、同時に
名古屋ウィメンズマラソンに
エントリーできました(^-^)/

疲れたぁ〜

って 転勤して新しい部署で
アップアップしてる れみパパが見たら

「れみママって悩みなくっていいよなぁ」と
また ため息をつきながら言われるわ(^_^;)

9月1日から
宿泊付きエントリーの受付が始まる

一般のエントリーは9月15日からで
それは抽選になると思うので

ここまで気分が高まってるのに
抽選でハズレるのは悔しいから

先着順の宿泊付エントリーの申し込みにかけました

昨晩は宿泊付きエントリーができなかった
ことを考えて 名古屋のホテルを一応予約

皆さん考えてる事は一緒だろうから
さっき空室があったホテルがもう無い
みたいな 状態です

12月にハーフマラソンにも
エントリーしたので
3月のフルマラソンに向けて
初心に返って頑張るしかない٩(^‿^)۶

今日は夕方RUN

夕陽が背中を押してくれたぜぃ!





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空やから | トップ | 日曜の朝は あっぱれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれー (れいかの父)
2017-09-08 21:24:53
名古屋ウイメンズ頑張ってください。
大会が決まると気合い入りますよね。
私は次は加西でトライアスロンです。
れいかの父さんへ (れみママ)
2017-09-08 22:20:36
こんばんは〜 フルの前に 12月に小野ハーフを走ります 元阪神タイガース 赤星さん主催で 阪神タイガースの若手が走るみたいなんで エントリーしてしまいました(^^;; では 大会目指して 頑張りましょうね〜٩( 'ω' )و

コメントを投稿