信州 いろいろ

2017年06月22日 08時06分42秒 | おでかけ・仏像・ 美味しいもの
信州駒ヶ根のパンフレット



千畳敷カールからは
宝剣岳 伊那前岳 木曽駒ヶ岳と
まわって下山するみたいですが
私たちは 素人なので
木曽駒ヶ岳だけで下山しました

それでも6時間くらいで
本格登山体験ができる
素人にぴったりの山でした
これで れみパパが山に興味を持ってくれたら
いいのですけどねぇ〜

山ガールのKちゃんのリュックには
いろいろな山のバッジがついているので

私もマネして ロープウェイの売店で購入



駒ケ岳バッジ 480円也



気圧の影響でパンパンに膨れた ソイジョイ



仲良し夫婦に《見える》一枚



長野県 山梨県で先行販売されている
ルマンドアイス

今は販売地域が増えたみたいですが
大阪では食べられない

むっちゃ美味しい(^o^)/
全国販売になってほしい!

五平餅は食べたけど
おやきを食べそこないました



2日間 お土産を見る時間がなく
帰りの駒ケ岳サービスエリアで
信州味噌と巨峰ぷっちょ

れみ兄2号は 限定ぷっちょが大好きだから
これでいいわ〜

れみ兄2号の会社は
クラブ活動が盛んで
テニス部やバドミントン部に体験していましたが
旅行から帰ると 野球のユニフォームが
洗濯カゴに入っていました

企業対抗大会に出場したみたいです
結局 野球するんや(^-^)


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駒ケ岳 | トップ | 日本陸上競技選手権大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む