大阪舞洲ゆり園

2017年06月10日 21時02分53秒 | おでかけ・仏像・ 美味しいもの
朝から電話

昨日 義父母が
大阪舞洲ゆり園に行くと言ってたので
その報告だと思う

「まぁ〜良かったわぁ〜
あれだけのユリを見られるなんて」

感動 感激の翌朝は
その興奮をそのまま電話で報告してくれます

大阪湾と ユリのコラボレーション
私は 4年前に体験してきました

舞洲ゆり園

4年前よりユリの数が増えているみたいだし
気球もあがってるみたいなんで
さらにフォトジェニックな空間に
なってるだろうなぁ〜

てなことで 私も出かけました



まずは 隣の 舞洲ロッジの
あじさい展へ

なかなか見応えのある あじさい展でした

ゆりの香りに導かれるように
ゆり園へ向かいます





きれいに咲いてました

夕陽のスポットみたいなので
夕方にでかけて

夕陽待ちしてたのですが
あいにくの曇天で期待できそうにない



残念!



カサブランカ ソフトクリーム
口の中でユリの香りが広がります



ユリ根入り かまぼこ
ユリ根入り フランクフルト

他に ユリ根入りどら焼き ユリ根入り饅頭とか
いろいろありました

そうだわぁ〜ユリ根 ホクホクで美味しいわぁ〜
見て、香って、食べて
ユリ スゴイなぁ〜




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パン ド サンジュ | トップ | 京都 浄瑠璃寺〜岩船寺(第1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ・仏像・ 美味しいもの」カテゴリの最新記事