れもん&みるく

徒然日記

野球部四国合宿

2009年08月10日 07時09分47秒 | れみ兄1,2号
家で一番大きいバックに荷物をパンパンにつめて
右肩にかけて

さらに野球のバックもパンパンで
左肩にかけて

1.5ℓのジュースを2本手に持って

163cmの小柄な れみ兄2号
身長が縮みそうです。

4泊5日の四国合宿です

ところが出かける直前に大雨になり
結局 台風に向かって出かけることになりました

野球部でもA型インフルエンザが流行して
一時は合宿が決行されるかも危ぶまれました

一時ほど報道はされませんが
インフルエンザは地道に活動しております・・・

最近チクチクにはまっていまして
小さいポーチを作りました

ボールの小銭入れは
れみ兄2号にプレゼント

合宿に持って行ってくれました

1針1針願いを込めて作りました
わ~重たいなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラボラみるく | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿