🌺歩いてきた道 歩いていく道 どこかへ続いて🌺 『北国からつれづれなんとなくだけど♪』

幸せを探す為に生きています
1度きりの人生は自分の人生♡
日々笑顔で生きたいよね
🌼コメントは承認制!🌼

仙台

2010年05月31日 | お出かけ

きのうは、朝8時30分に家を出て、仙台へ向かう。
長者原サービスエリアで休憩。



泉のアウトレットは私は二度目。

なんか、欲しいものないかな~。

とりあえず見て歩いたら~それで満足。(笑)



お昼はアウトレット内(正確には向かいのパークタウン内)に
ある、焼肉、牛タン屋の、くろ家 Natureで、私は
三色丼とやらを食べました。(丼。と名前がついていますが、
オシャレな感じでグー♪(^O^)g)

とりあえず見て歩き~満足。(笑)


次はドン・キホーテへ。
場所わからないので、ナビに
電話番号入れる。
ついた!
デカイ!!と思ったら~なんか2階部分だけで、下は
食料品売り場でした。
安いことは安いので、人はたくさんいます。
なんか岩手で言うとリサイクルショップみたいな感じの
品揃え?
(リサイクル品じゃないけどf^_^;)

夫くんの趣味の店へ。
ご希望の品はご希望の値段じゃ
なかったみたいです。残念!

次は、駅のヨドバシカメラへ。
ここも駐車場満車、人はいっぱい。
電化製品安さでいうとそんなに変わりはないかなぁ~?
とりあえず一通り見て来ました。(^_^)
買う予定なんてもちろんありませんが(笑)3Dテレビ
サングラスで見て来たよ~!


帰途。

駅前走ると、楽天のユニホーム着た人が
駅に向かいたくさん歩いている!
岩手じゃ、絶対見られない光景ですね。(^_^)

帰りは、4号線沿い?にあったお土産さんに寄り、牛タン
買いました。
分厚いササカマと出来立てフンワリおまんじゅうも一個ずつ
買ってf^_^;食べました。
私、おまんじゅうがおいしいと思ったの生まれて
初めてかも!?\^o^/

帰りのサービスエリア、ササカマ買って。(^_^)
夫くん、高速運転中、前のトラックに道譲ってあげたら~
なんとそれ!北に向かう、広島カープのトラックでした!
楽天と試合してきたのかな??(で、また移動?)


無事岩手到着!


最新の画像もっと見る