佐藤ナルの日記

ナルの一日

U君母の家庭菜園 雨が続いたよ

2017-06-07 16:24:50 | 日記
ここ、1週間近くは雨が降りました
お水やりは、お休みでした



そして、雨が上がってお天気になったら
育っていました。


スティックブロッコリーは収穫してみました。
どこを切っていいのか、はじめてなので
おそるおそる、切ってみました。

まだ、ちょっと硬ったです。いっぱい採れるみたいなので、
収穫の時期を勉強したいと思います


野菜の仲間が増えました。
オクラです。


キュウリは、根ぐされをおこして2本
だめにしてしまいました


新しいキュウリの苗を増やしました。
今度はちゃんと育つといいな


ヒマワリもいっぱい芽が出たよ。


タケノコも、ニョキニョキでてきたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿