岐阜 宝石の岩田時計舗

岐阜の小さな宝石屋さんです。
創業79年 時計 宝石 メガネ 金製品を扱っています。

エットレ・ソットサス 限定モデル

2015年03月09日 18時12分28秒 | 時計

 こんにちは。
 本日は <セイコー スピリット スマート>SEIKO×SOTTSASS限定モデル
 エットレ・ソットサス限定モデルを紹介します。

 

  ポップなデザインで お洒落な時計になります。


 


 一番人気はやっぱり黄色のモデルです。

 
 バッチリ入荷してござる!



 






 




 ミドルサイズなので 女性でもOK! というより 女性向けかも?




 という事は・・・・・


 ホワイトデーのお返しに最適やん!



 

 みんな~~ チョコのお返し決まった?  私は・・・・義理チョコ以下の 義務チョコしか貰ってない・・・・
バレンタインで最低のチョコが 義務チョコ! 
 義理より下の 脈がないよ! あんたなんか好きじゃないと言う場合に渡すチョコ




  

  意外とボリュームがありますけど・・・・  可愛い時計です。
  バレンタインのお返しと言って頂けたら・・・

   少し 値引きします。 非力ながら 応援しますぜ! 旦那!

  
   不倫相手に渡すって  申し出てくれたら・・・・・・







   ・・・・・・ 公式ブログだったね・・・・ この辺にしておきます。



  さあ! ホワイトデーのお返しにも最適の可愛い クロノグラフウォッチ!
  使い方は いろいろ 一度見に来てくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレドール40周年記念 2014「ミ... | トップ | いよいよ!春ですね・・・・ »