岐阜 宝石の岩田時計舗

岐阜の小さな宝石屋さんです。
創業79年 時計 宝石 メガネ 金製品を扱っています。

セイコーの時計を扱い店として 武藤嘉紀選手 がんばって~~

2017年08月13日 03時04分28秒 | 時計

 セイコーの時計を扱う店の店員 そして サッカーファンとして嬉しいニュースが・・・


 武藤嘉紀、今季初の公式戦で見事2得点! マインツがドイツ杯1回戦突破

   




   武藤って 誰それ?  




  そんな読者の方・・・   武藤敬二じゃないから・・・ 

   








 
   セイコーブライツのイメージキャラ


  


  
  
  それだけなら わざわざ ネタにするほどの事でもない・・










  そう 私は何時も書いていますが サッカー日本代表命  いよいよ 8月31日 運命の日本 vs オーストラリア
  

  ワールドカップ最終予選  運命の試合があります。
  2017/8/31(木) 19:35 キックオフ(予定)/16:35 開場(予定) vs オーストラリア代表 埼玉/埼玉スタジアム2○○2


  セイコーの時計を扱い サッカー日本代表ファンとして 武藤選手の代表復帰が決まれば うれしいよ?












  あえて 言わせてもらう!(もうみんな知っていると思うけど・・)

  俺は その辺の一般人のような ニワカサッカーファン ただのサカオタじゃないから!
  当然 4年前同様 今回も 埼玉スタジアム参戦します。現地生観戦!  燃えるぜ~~
  定価の5倍以上で流通している完売したお宝チケットも確保済み。


    

  武藤選手が代表復帰なら なお更 有難い!   あの感動をもう一度・・・

  









    
  サッカーオタクじゃない方は ぜひ 【岐阜会場】岐阜メモリアルセンター長良川競技場 でパブリックビューイングがあるので応援して下さい。
  2017年8月31日(木)開場17:00  埼玉スタジアム 19:35 キックオフ

  サッカー日本代表よろしくお願いします・・・ じゃなくて 当店 岩田時計舗をよろしくお願いします
  ここは 会社のブログだったよ・・ 某所と間違えた・・ 
『岐阜県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 団塊ジュニアには 興味深々... | トップ |