岐阜 宝石の岩田時計舗

岐阜の小さな宝石屋さんです。
創業79年 時計 宝石 メガネ 金製品を扱っています。

売上げ3倍 商売繁盛 4MN534MG01

2017年05月15日 15時22分23秒 | 時計

  ただ・・・ 自分が楽しむ為だけに 再仕入れしていると思われておりますが・・
 
      

   シャア アズナブル専用クロック




  


   ちょっとお待ちください。 ちゃんと理にかなった理由があるのです。
   シャアと言えば 通常の3倍の速さで動くという 定説があります。
   指揮官機 ザクⅡS型と呼ばれるものは 初期の搭乗機です。




   このクロックは 正真正銘 シャア専用です。  つまり  このクロックを商売関係で使うと・・
   お店に飾ると  売り上げ3倍!



    そして 来店されるお客の数も3倍になります。




           




    この世の中に こんな夢やロマン 可能性のある 壁掛けクロックなんて 存在しません。
    どうせ 店に飾るなら・・・


       商売繁盛 したほうがいいでしょ?





     夢のような壁掛け時計です。  信じるか? 信じないか?  任せます。
 






    あえて言おう!

   


    この時計を飾れば 
    商売繁盛 売り上げ3倍!









  私を信じて 飾った人だけ分かる・・・・・









  

  圧倒的じゃないか、我が店は 
  って事に気づきます。  分かる人だけに・・・ ご来店お待ちしております。


  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 6月 続々と新作時計... | トップ |