いわちゃんの別荘だよ~

我が故郷 愛する街 人口34447人の
小さな小さな街に住んで55年目になります いい街ですよ



  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

田んぼアート

2017-07-17 17:55:49 | 日記
今朝からなんとなく 寂しいです
娘が秋田県に転勤になりまして 朝の9時に行きました
なんか車の後ろ姿が  わぁ~ 私だけかもね(泣)

そのあと 田舎館の田んぼアートを撮るに行きましたよ
弟一会場は もう行列になってました もう見れるまでには
1時間はかかるだろうから や~めた(あきらめが早い)
すぐに弟二会場に やはりね すぐにエレベーターに乗れたよ





桃太郎でした 

次は後ろに石のアートです 
裕次郎



ダイアナ



上手いもんですね

展望台を撮るのを忘れたので 遠くからパシャリ



弟一会場も撮りかったなぁ~ しばらく混雑が続くかもね 残念です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タケノコのビン詰め | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も凄いね (さくらの季節)
2017-09-10 09:53:20
娘さん、秋田ですか?
昨日の地震は大丈夫でしたか?

嶽きみ、今年は食べれました。
美味しかったよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。