いわちゃんの別荘だよ~

我が故郷 愛する街 人口34447人の
小さな小さな街に住んで55年目になります いい街ですよ



  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

弘前の観桜会

2017-04-23 17:41:58 | 日記
今朝行ってきたよ弘前の観桜会に
小雨の中に妻と二人で いまだにラブラブかも?



どうだ本丸から見た津軽富士岩木山ですよ やはり 落ち着きます


これは弘前桜でしたけ? だいぶ枝が亡くなってました 残念です
移動いた天守です


帰りにちょっとした物をみました 人力車です 今年から営業です
ちなみに何人ぐらい乗りますかとインタビューしてきたら 午前中でだいたい10人だって
公園内で3台ぐらいいたような?


最後は桜のトンネルで有名で一番綺麗な所の西堀ですよ アベック・親子連れなどがボートでいいなぁ~。


今度は夜桜かな 行けそうもないかも?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪また雪 なんぼ降るの? | トップ | 夜桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。