いわちゃんの別荘だよ~

我が故郷 愛する街 人口34447人の
小さな小さな街に住んで55年目になります いい街ですよ



  

海外

2016-06-26 12:40:50 | 日記
もう何日もすぎてますが 海外に行ってきてます  海外でも 隣 韓国にね
会社の旅行で 社員の半分 16人でしたが 
6月12日のお昼の飛行機で仁川空港に飛行機は 小さめ 結構 揺れて 機内食の時間も固定しないと こぼれる~
でも着いたら めっちゃくっちゃデカイ空港でした
空港から貸し切りバスでソール市内に 早速骨付きカルビー めっちゃ やわらかいし 美味しかったです
夜景を見て買い物をして11時ごろにホテルに到着 疲れた
食事は 朝から キムチですよ でも 3日もいたから 結構慣れて
せっかく カメラ持ってたのに スイッチが入りっぱなし電池がなかった  充電器を忘れ 最悪でした
お土産は 定番の韓国のり・クルミ餅・美味しいお茶・娘と 妻に健康にいいブレスレット 結構 値切りました
ショルダーバック持って行かないから 妻にとバック買いましたよ

結構私は  お気に入りです
それと 私も健康にと            
これね日本円で3000円ですよ韓国のお金で30000WONです 妻と2つで6000円を5500円に値切り 娘のは さすがに2000円払ってきました
帰国してから 妻にバックあげると言ったら いらないって 偽物は だって 高かったのにね 娘もいらないって  仕方なく 私が使ってます
韓国の女性は みなさん綺麗でした でも みなさん携帯を見て耳にイヤホンです 日本と同じだなと 思う デパートなんかに 行くと 言葉・会話が ぺちゃくちゃと めっちゃくっちゃ うるさかったなぁ~ 
韓国は車は右側通行 大型バスは交差点で やたらと ユータンするし スピード早いし接近するし それと やたらと 警察がいましたね 
ガイドさんも若くはなかったが優しいし綺麗で 惚れたかも 別れの時 涙が(泣)
でも もう一回 行ってみたいなぁ 韓国    写真いっぱい 撮ってきたいなぁ~ love韓国。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿