竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

怪すぃ店の教室。

2016年11月20日 08時41分14秒 | フライ・フィッシング
札幌 昨日・今日となぁ~~~んか生あったかい気温
しかも 小雨
ファイターズの優勝パレードに水を差す・・・

金曜日に なぁ~~~んと お釣りに
常連のHideさん いとこのトモちゃん と3人で
目的は、美味いラーメンを食べに行く ついでに・・・
現場着
予報に反して 小雨 風ビュービュー さぶいさぶい
3ゕ所の深場があり
階段付きの景勝地みたいな吊り橋の向こうへ
ウエーダーの底には 雪がついて 歩きにくい
少し切り立った深場
岩から身を乗り出せば
まともに風ビュービュー
竿振っても 向かい風でフライは下流へ
アップキャスト・ダウンフライ・・・なんのこっちゃ・・・
釣りにならねぇ~と叫び出す 私
3ゕ所とも とりあえず振ったが・・・
手がかじかんで 鼻水が風で吹き飛ばされて さぶいさぶい
ヤメルべ
すぐやめた 根性なし
帰り ラーメンじゃなく 1日50食の看板があった お蕎麦屋さんへ
美味かったぁ~~~
あったかい物なら なんでも良かったが
美味かったーです。

本題は・・・
いいんだべか・・・
こんなことして・・・
誰かに怒られないのか・・・
許可がいるのか・・・
誰か来るのか・・・
ためになるのか
訴えられないのか・・・



ある程度のドライフライを巻く ブツはある

フックも 5種類 各100本 で500本用意した(超安いヤツ・練習用)



HP見たり ブログ見たりしても来ない予想
ならば・・・考えた・・・
店の前を通る人・車が 
ターゲット
これしかない・・・
これを張り出したとたん・・・
立ち止まる人が、何人も・・・気のせいか・・・
いや・・・現実だと 得意の妄想・・・
いや・・・たしかに 私だけに見えたか 奥様も見たと・・・

超初心者の方々
今までフライを見たことのない方
怪すぃ店の中を見てみたい方々

是非ご来店を のジャンジャン。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20日まで。 | トップ | フライマンの方々、セール始... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フライ・フィッシング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL