竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

結局・・・ドライブに・・・。

2017年05月20日 06時21分42秒 | フライ・フィッシング
昨日の札幌・・・
いやいや 空知の道央地区は、何度あったんでしょうか
30℃・・・
とんかく 暑かった
北海道の川は、今時期 雪解け水で釣りになりませんが
標高の低い山
500 イヤ600 イヤ700 てきとうですが・・・
低い山のテッペンには、もぉ~雪がなく
そこから流れる川の雪代は、終わってます
ので、いざお釣りに。

早く行っても この時期ですから お魚は元気ないので
ゆっくりスタートの
7時に HIDEさんちに
途中に坂さんから Telが・・・
感づいたか・・・内緒にしてたのを・・・
今日は仕事 行けないから ガンバレと
で、ニジマスのパラダイスへ
2時間弱で林道突入
が・・・・・・・・・・・・・
ゲートがあるんですが
閉まっていても 開け方を知ってるので
大丈夫なんですがぁ~~~~~~
なぁ~~~~~んと チッコイ車が 中に人が・・・
短気な損気な私が行くと なぜか・・・いつも もめごとになるので
HIDEさんが交渉に・・・
ダメったら ダメ 開けないったら 絶対開けない・・・
ここの林道は、工事の車がしょっちゅう入るところ
その会社の人が・・・
で、以前 その会社の人が車をスタックさせて
助けてやった時に 御礼で名刺くれて
なんかあったら これ見せろって
だから 見せたら・・・効果なし・・・
ゲートのひとも これが俺の仕事だから 勘弁してくれと

さぁ~~~~~て 困った困った困った
行くところが・・・釣れるところが ないないないないない

4本廻った渓

ボぉ~~~~ボ の ボぉ~~~~~~ の ボッ

おにぎり食べながらのドライブ

トホホ のジャンジャン。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LLサイズ、ランディングネ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL