竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

LLサイズ、ランディングネット。

2017年05月15日 12時27分41秒 | バンブーランディングネット製作
札幌 昨日から風がすごく強いです。
よぉ~~~やく 今お昼になって
少し弱まりました。

昨日は、去年の10月に亡くなった母の
納骨を終えました。
母の葬式の時
焼き場で焼いて 帰ってきた時には
突然の「強い雨と雷」・・・
本来の納骨の四十九日には
札幌で記録的な「大雪」・・・で、中止
で、今回は「強風」・・・
お墓に まだまだ入りたくないのか・・・
先に亡くなった 父・祖父達と仲良くしたくないのか・・・
まぁ強風でも無事に終わりました。

今年の3月のはじめ頃から作り出した
トンキン・フレームのランディングネット
やっと やっと やっと完成しました
短気の損気な私にしては、のんびりですねぇ~~~
お客様に頼まれたブツではないので・・・
サイズは、LLです。







大きさは
全長 930㎜ 最大幅 345㎜
網部分では 長さ 650㎜ 幅 330㎜ 深さ 700㎜
重さは、約300g
大きさに対して スッゴク軽いと
私だけ思ってます のます。
塗装の輝きは、ピカピカではなく
艶があるかなぁ~程度です
ので、ピカピカがお好きな方向きでは あぁ~~~りません。
つぅ~~~かぁ~~~
こんな バカでっかいのを
そもそも作って 売り気になるなんて・・・
こんな変な色合いの網も含めて・・・

作りたいから作った
だけです のジャンジャン。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬季作業のつけ・・・。 | トップ | 結局・・・ドライブに・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL