竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

歯医者にて・・・。

2016年12月13日 19時01分00秒 | 竹竿師ヨシボ
今日の札幌 
朝は、-6℃ さぶいさぶい朝

前歯の差し歯?が年に2・3回も取れるので
大きい歯医者さんに通って 3回目。
治療座席数が、30以上もある有名な歯医者さん。
今日の予約は、9時なので
歩いて散歩がてら 40分で到着。

先生は、男の先生
助手だけどガリガリもするから 助手の先生か・・・
いやっ 受付から助手の先生やら助手の助手やら
みんな 女性・・・
ワクワク ドキドキ
で、今日の最初は 先生の助手の先生が
歯垢取りして下さって
今度は、歯茎に麻酔して
中の歯垢を取ります
なんて 恐ろしい事を平気で言いやがる・・・
ヤダヤダ・・・血出るべ・・・

でだ・・・
その女性の先生が
先生も素手だけど
女性の先生も 素手
手袋なし
別にかまわないけど・・・
でもぉ~~~
なぜか・・・気になる 気になる 感じちゃう・・・
今日の治療は、仮歯外して 横の歯の土台作って つけて
前歯の仮歯 再接着
だからぁ~~~
ずぅ~~~と
女性の素手が私の口の中に・・・
ただのスケベジジィー
しかも ボインボイン・・・
ハゲ頭にチチの 感触も・・・
いけない私の
歯医者さん リポートでした のジャンジャン。
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 接着剤落とし | トップ | ダメなものは、ダメか・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

竹竿師ヨシボ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL