竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

アップアイ・ドライフック。

2017年07月15日 17時07分46秒 | フライ・タイイング
いったい 
どぉ~~~なってるんだぁ~~~ 
この気温

あっっっっっったまぁ~~~ くる
もぉ~~~暑くて暑くて暑くて
連日の30℃越え
朝散歩も 汗汗汗 日陰しか歩けず 風のない日は、地下街や地下歩行空間
でも・・・夜中は、はだかんぼで寝ると寒くて目が覚め・・・布団を探す・・・

この暑い中 車を運転してハックル・ハウスさんへ行ってきました。
以前から気になってた アップアイ・ドライフライ・フック
なぁ~~~んか カッコいいと思って
ネットとか見たら 一回下からアイに糸を通して ボディ―に巻くとか
針がかりが、悪いとか 出てましたけど
怪すぃ竹竿屋は、そんなことかまってられず・・・カッコいいさだけを 目指す・・・
なんちゃってぇ~・・・
で、早速(5時間もたって・・・)巻いてみた
ハックル・ハウスさんで、見本をゲット
その通りに???巻いてみた スぺントって言うみたい・・・







少々値段がはりますが 希少なフック めったに出回らないフック カッコいい
少し「ねじれ」が入ってます
これっ 絶対 みんなより 私だけが爆釣 誰にもやんない
私だけの釣れる秘密 いいでしょ いいでしょ いいよね たぶん・・・

ついでに 買ったブツです。



アウル 染色アウル トビ(カイト?)ずいぶんと長いです
もう使いきってなかった コックデレオンのテーリング・パック
私的には、釣れるテール お魚の出方もいいテール テールだけで釣れるんかい???
でも大好きなテール材です
あとアップアイ用にこのスぺント?用に選んでもらった ハックル
といつもの・・・お〇けで、赤いハックルでこれは芯棒だけでボディー材に
青い羽もボディー材にしたら いいよって エへへのへ
ハックル・ハウスさん ありがとうございました。
これで これで これできっと みんなが使ってない材料で
私だけの夢を妄想します
暑くて暑くて いい妄想が 夢が・・・心配 のジャンジャン。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転倒防止策を講じる。 | トップ | アップアイで、トラディショ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL