(株)岩田商会 リサイクル事業部BLOG

歯科技工用・歯科用器械の買取の(株)岩田商会のBLOGです。古物商認可番号:静岡県公安委員会第491150161900号

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

相葉雅紀さんの実家に行きました その1

2008年08月14日 11時53分09秒 | Weblog
千葉市にある、嵐の相葉雅紀さんの実家の中華レストラン「桂花楼」に来ました。



嵐ファンの娘と嫁のリクエストです。



開店5分後に到着したのに、すでに車は満車、テーブルは満席でした。




とりあえず1時間待ちは確定です。



店内は嵐一色!と思いきや、地味に嵐のサインが飾ってあるだけでした。



息子ではなく、味で勝負!なんでしょうね。
ジャンル:
モブログ
コメント (46)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディズニーランドホテルに到着! | トップ | 相葉雅紀さんの実家に行きま... »
最近の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (らぶ仔)
2009-01-25 22:27:07
さすが! 
私も、行きたい。。。
だってファンだもん
でも、あっちもお店だし 相葉くん目当てであんま行かない方がいいのかなって。。。。
ご飯目当てで行かなきゃねぇぇ
いいなぁ。。 (ちぃ★¨)
2009-03-10 12:00:32
 いいですね相葉ちゃんの実家に行けるなんて
 私は、岩手県出身なので、旅行に行かないと行けません
 それに、嵐のメンバーもたまに見かける人達もいるそうですよ
 相葉ちゃんのお母さんは、スタイルが良いと聞きました相葉ちゃんのあのスタイルは、やっぱりお母さんゆずりなんですね
行きた~~い (yuki)
2009-05-18 18:07:45
いいな

私も行ってみたいです

近所だったらいいのにィ
千葉に住みてぇ~ (愛海)
2009-07-24 16:00:33
千葉に相葉チャンの実家があると聞いて、行ってみてぇ~と思いました。でも、やっぱり相葉チャン目当てで行くのはねぇ…
ご飯目当てで行きます!!おいしいらしいし!

相葉ちゃん大好き (ゆんゆん)
2009-08-23 17:54:05
私も、ぜひ行ってみたいです。やっぱり、相葉ちゃんは、かっこいいですよね絶対行きます
ありがとうございました。これからも、相葉ちゃんを応援します相葉ちゃんこれからも、頑張ってね
マジでいきてぇー❤ (YUI)
2009-09-30 20:46:34
私も友達と東京に旅行に行くのでその時に行きたいと思います     相葉ちゃん
マジでいきてぇー❤ (YUI)
2009-09-30 20:50:47
私も友達と東京に旅行に行くのでその時に行きたいと思います     相葉ちゃんってマジでカッケーわ
マジでいきてぇー❤ (YUI)
2009-09-30 20:51:15
私も友達と東京に旅行に行くのでその時に行きたいと思います     相葉ちゃんってマジでカッケーわ
Unknown (Unknown)
2009-10-15 16:21:20




Unknown (ゆい)
2009-12-13 19:24:40
私北海道なんでとても行けそうではありません
どうかたのんで旅行で行きたいです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

相葉雅紀 実家 中華料理店 (嵐・相葉雅紀の気になる彼女、画像、ラジオなど、嵐・相葉雅紀の情報ブログ!!)
8/29 相葉ちゃんのレコメン嵐の相葉雅紀です。 もうですね~夏休み終わりですねぇ。 夏休み終わって久々に学校行くと何でいるんだろうね。骨折...