ユニフォーム 広島 の会社での出来事

イワキユニフォームで働く人の出来事を通して人の輪を広げてゆきます。
会社の℡0120-17-1861

イワキユニフォーム、リニューアルOPEN!

2013-11-20 09:15:09 | 会社での出来事
おはようございます。
11月下旬ともなるとさすがに冷えてきましたが、
みなさん、風邪などひかれないようにお気を付け下さい

さて、このたびイワキユニフォームのサイトを全面リニューアル致しました
これまでのお客さまのご意見を積極的に取り入れ、機能の拡大や操作性を改善することで、さらに便利にご利用になれます。



こちらがTOPページとなります。
各業種に合わせて一目で分かるよう、イラストとカテゴリメニューを大きくしました






次に業種のTOPページとなります。
アイテムで選びやすくするため、各アイテムをイラストで表示しております。
また、業種で絞込みをした後でもさらにその中に職種を設定しておりますので、
お客様にあった商品をお求めしやすくなっております

そして、この度大きく変わりましたのは、刺繍ご希望のご注文です
今まで刺繍をご希望頂いてもお客様には備考欄に記入していただくなど
ご不便をおかけしておりましたが、今回のリニューアルによりご注文と同時に刺繍をご希望いただけるようになりました
刺繍をご希望の場合は「刺繍あり カートに入れる」ボタンをクリックしていただきますと、
刺繍内容を記入する画面が表示されますので、必要事項をご記入いただき、「カートに入れる」ボタンで完了です

カートに入れた後でも修正は可能ですのでご安心くださいませ

リニューアルにつきまして、お気づきの点、ご意見等ございましたら
当店までご連絡いただけますと幸いです。
ブログへのコメントご記入でのご連絡もお待ちしております。

今後ともイワキユニフォームを宜しくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿