岩澤亮司†ONEPIECE†

私、岩の日々日記。
時々覗いて下さいまし。時々更新します!
『劇団415』を、立ち上げました!
応援宜しくです!!

御礼

2017-04-18 13:24:14 | 日記
劇団415第二回公演に
ご来場頂きありがとう御座いました。
m(_ _)m


今回、ご来場出来なくても、応援のご連絡を頂けたり、とても嬉しく思いました。
ありがとう御座いました。


無事に千穐楽の幕が降りました事をご報告させて頂きます。



今回も全力で駆け抜けました。
汗かき過ぎでしたけどね。笑

まだまだこれから精進して参りますので、今後も宜しくお願い致します。

誠にありがとう御座いました。

岩澤亮司
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幕開いたどー! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL