画日記

フリークライミングネタです

ひさびさ更新

2017-06-11 | Weblog

 いろいろあって、やっと更新であります。

 

 連休の城山、コンペとありましたが、それは後日。

 

 昨日は、障子岩・三池ロックへ行ってきました。Kりん・S村さん・Aちゃんの4人、いつもの釣り場へ車を止めて岩場へ。

 

 アップで「カチューシャ」5・9をみんなで登るが意外と悪い。

 

 S村さん、宿題の「レ・レ・レ」5・11bへヌン掛け、確認便。

 Kりんも宿題の「ホールインワン」5・11cへヌン掛けに行くが、途中まで。

  自分は新しく「私はタコになりたい」5・12aに手を出してみるが、ほとんどヌンチャクを掴みながらでゴールへ。

 Aちゃん、カチューシャtrでトライするが、ゴールまでは至らず。

 

 S村さん、本気トライ。あっさり核心を越えた様子でしたが、ゴール下でもたついてドキドキ。無事ゴール、ホールインワンと立て続けに落としているみたいで、絶好調。

 Kりん、本気トライ。核心突破ならずでフォール、回収。

 自分、2便目。少しは自力で進めたけど、核心をまったく解決出来ずに終了、回収。

 Kりん、レレレをトライするが、核心まで至らず終了。 

 Sむらさん、「イカくん」5・10bを登ってレレレ回収。

 Kりん、イカくんもトライするが核心で敗退、自分が回収便を登って終了。

 

 地元に戻って、反省会。O兄様が合流、2次会までで解散。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« O兄様 | トップ | Sむらさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む