なんだ

「なんだ」へようこそ。岩崎ってナンダと思ってらっしゃる方々へ、岩崎がナニやってるんだかをご報告。

グランドサークル・5日目

2017-04-24 | 海外の山歩き

4月18日(火)


 宿から3時間くらいのドライブで、アンティロープキャニオン到着。
10年前に来たときはがらがらだったのに、駐車場には車がいっぱい。
1時間待たされた上、ガイド付き、行列の見物になった。観光客は激増
したが、アンティロープキャニオンの魅力は変わっていなかった。

 昼食後、グランドキャニオンに移動。夕焼けを眺めに出かける。
ネイトさんのアドバイスで絶景ポイントをキープするが、地平線付近
に雲が滞留、サンセットは絵にならなかった。夕陽を浴びるグランド
キャニオンの対岸の壁は、素敵な光景だった。

岩崎登山新聞 http://www.iwasaki-motoo.com/home.html
無 名 山 塾 http://www.sanjc.com/

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランドサークル・4日目 | トップ | グランドサークル・6日目 »
最近の画像もっと見る

海外の山歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。