なんだ

「なんだ」へようこそ。岩崎ってナンダと思ってらっしゃる方々へ、岩崎がナニやってるんだかをご報告。

ニュージーランド・7日目

2017-03-07 | 海外の山歩き

2月28日(火)

        
        堂々と胸を張るマウント・セフトン

 午前中マウントクックに移動、午後、フッカー谷を氷河湖までの
半日展望ハイキングを楽しむ。

 スタート地点のキャンプ場からは、北西正面にマウント・セフトン
が胸をはるように聳え立ち、天を突くマウント・クックも目にする
ことができる。きょうのコースは、大勢の観光客も歩く遊歩道。
2つ目の吊り橋を渡った先で、弁当を広げる。昼食後、フッカー湖
まで歩き、往路を引きかえす。きょうの宿はハーミテージ・モーテル、
広々とした部屋で、のんびりできた。

岩崎登山新聞 http://www.iwasaki-motoo.com/home.html
無 名 山 塾 http://www.sanjc.com/

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニュージーランド・6日目 | トップ | ニュージーランド・8日目 »
最近の画像もっと見る

海外の山歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。