岩崎千鶴トークルーム2

岩崎千鶴プロデュース『鶯谷ジュテーム』よろしくお願いします(^o^)

そこにいてくれれば・・・

2017-07-17 23:00:13 | 日記


今日はWOWOWの生中継という事も有り、異例(?)のオンタイムで開演しました。

手術から二ヶ月、まだまだリハビリが必要な状態なのに大阪と横浜6日間に渡るライヴを乗り切りました。

Xは私にとって本当に何物にも替えられない存在で、ひとつひとつの音も歌詞もすべての物から感動が響いてきます。

存在こそがすべて!今日は本当に強く思いました。

横アリライヴ、終わってみたら身体中バキバキでミシミシで痛いんだけど(^_^;)

でもまた明日から頑張れそうです!

チケットの神様!いつもありがとうございます!あなたのおかげでXに会えてXのメロディーに包まれる事が出来ました!!ありがとうございました!

今日はいい夢がみられそうです(^-^)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横アリ ナウ(^-^)v | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む