岩崎千鶴トークルーム2

岩崎千鶴プロデュース『鶯谷ジュテーム』よろしくお願いします(^o^)

お客様は楽しい方ばかりですよ( ^o^)

2014-04-23 02:47:21 | 日記
凹み過ぎてるせいか、眠れない…(~。~;)毒出しが足りないのかしら?

毒ばっかり出しててもキリが無いので趣向を変えて…夜中にポチポチとパソコンいじってます。

先日、遠方からいらしたお客様が「週刊実話を見た」と言って鶯谷まで足を運んでくださいました。年配の方でした。

以前、ホテル出張をお願いしたら断られた、と(?_?)

私、ホテル出張はお受けいたしますよ。この時はタイミングが合わなかったんですかね?

ただ、品川や赤坂、六本木などに伺う場合、前後の予約が取れなくなってしまいます。なので割引は無し、別途交通費を頂戴する事になります。

鶯谷~大塚間は交通費はかかりません。但し、ビジネスホテルはNGの所が多いのでご確認くださいませ。

ご予約の際、事前に番通である事と偽名を使わず本名でお願いします。これは必須項目。そうでなければお伺い出来ません。



話は戻りまして、この遠方からお越しいただいたお客様。

鶯谷は初めてとの事で、予定の時間よりかなり早めにホテルに入られました。事務所には「歩き疲れたからホテルに入ってしまった」と電話があったそうです。


ママ
「どちらのホテルですか?」

お客様
「わからん!」

ママ
「ホテルがわからないとお伺い出来ませんが…」

お客様
「う~ん…なんちゅうホテルじゃ?エラく汚いホテルじゃ~」

ママ
「………お部屋のどこかに書いてありませんか?」

お客様
「(フロントに電話をかける。フロントのお姉さんに)お姉さん、この汚いホテル何という名前じゃ?!」

ママ
「………(絶句&笑いをこらえるのに必死)」

お客様
「○○○○○じゃと!しかし、エラく汚いぞ~!」

ママ
「では、お時間になりましたらご案内いたしますのでお待ちください」



この通り、本当に楽しいお客様でした(^o^)私が伺った時も「汚いホテルでスマンの~」と言っておりました(^o^;)

事務所に戻って、このやりとりを聞いて大爆笑(^o^)

特に「汚いホテル」ではありません。鶯谷では駅から近くてよく利用されるホテルなんですけどね(^_^;)

お客様とお別れする時「次はシチーホテルに呼ぶからの!」と(^o^;)

ちなみに「汚い」ではなく「きったない!」と言っていたそうです(笑)

あああ~いま思い出しても可笑しい~(*^o^*)
このように楽しいお客様は大好き!ご予約お待ちしております(^o^)

最新の画像もっと見る