岩崎千鶴トークルーム2

岩崎千鶴プロデュース『鶯谷ジュテーム』よろしくお願いします(^o^)

久々にお花を発注

2017-08-10 23:38:02 | 日記
知人が来週お誕生日という事を聞きまして、お祝いに行けそうもないのでお花をプレゼントする事にしました。

お花屋さんに行って、やはりこの季節は「ひまわり」が目に飛び込んできますね。

夏には夏のお花を、って事でアレンジメントをお願いしました。

スマホでパーッとアレンジメントの画像を検索して、こんなイメージで作ってください、と。

当日のお花の仕入れ具合にも左右されるわけですが、誕生日のご本人が喜んでくれればヨシとしましょう(^o^)

夏生まれ。お母さんは暑い中のお産で大変だっただろうなぁ・・・

親孝行しなきゃダメよ~!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 届きましたよ(^o^) | トップ | 最近の私は・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む