岩崎千鶴トークルーム2

岩崎千鶴プロデュース『鶯谷ジュテーム』よろしくお願いします(^o^)

一人暮しの晩ご飯

2017-04-24 06:35:57 | 日記
この頃、体調がイマイチ・・・

この頃というか、ずーっと不調なんですけどね(^_^;)

そういう時は外食を控えます。脂や濃い味を避けたいからなんですよね。

昨晩は、煮豆、フルーツトマト、イカの塩辛、玉子豆腐、納豆、ジャガイモとタマネギの味噌汁。

お腹と体に優しい内容にします。手抜きのように見えますが、まったく胃もたれしないですよ(^-^)

体調が悪いと「スタミナ付けなきゃ!」と思って焼肉とか行っちゃいそうですが、それは逆効果なんですよね。

体調不良の時は内臓も疲れてます。お腹と体、そして心にも優しい食事を心掛けたいものですね(^o^)

では今日も一日頑張りましょう!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロクヨン | トップ | 良識ある常識 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む