岩崎千鶴トークルーム2

岩崎千鶴プロデュース『鶯谷ジュテーム』よろしくお願いします(^o^)

12月後半の予定&今日の御礼m(_ _)m

2014-12-02 23:15:35 | 日記
今日は久々にチョー忙しく体が追い付かない(^o^;)お運びいただきましたご新規様ご常連様ご指名様、ありがとうございました(^人^)

ヤマンバで膝にサポーター巻いて、あっちこっち移動しておりました。膝は普通に歩いてるぶんには大丈夫なんだけど階段の登り降りをすると途端に痛くなります(>_<")明日の休みは整形外科も行ってこよう(^_^;)

さて、12月後半は18日(木曜日)24日(水曜日)が病院廻りでお休みです。

23日(天皇誕生日)と第四土曜日27日は出勤です。

28日から1月4日までお休みをいただきます。なので27日は年内最後の出勤となります。皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

変更が有る場合は、こちらでご報告させていただきます。

ああぁ~…久々に心地好い疲れだなっしー(×_×)お風呂沸かしたけど疲れて動けないなっしー(ー_ー;)寝ちゃおうかな~?(´ω` )zzZ

風が冷たい&スゴい乾燥(*_*)

2014-12-02 09:52:27 | 日記
加湿器のタンクがあっという間にカラになっちゃいますね(*_*)喉もガラガラ(*_*;

風が冷たくなったので、冬用コートを着て出勤です(^o^)

ロングブーツにしたいんだけどヒールが高いので、もうちょっとガマンかな?膝の痛みが治まったら履き替えましょう(^o^)

はあぁ~…車窓越しお日様がポカポカなっしー(_ _)..zzZZ