岩崎千鶴トークルーム2

岩崎千鶴プロデュース『鶯谷ジュテーム』よろしくお願いします(^o^)

そこにいてくれれば・・・

2017-07-17 23:00:13 | 日記


今日はWOWOWの生中継という事も有り、異例(?)のオンタイムで開演しました。

手術から二ヶ月、まだまだリハビリが必要な状態なのに大阪と横浜6日間に渡るライヴを乗り切りました。

Xは私にとって本当に何物にも替えられない存在で、ひとつひとつの音も歌詞もすべての物から感動が響いてきます。

存在こそがすべて!今日は本当に強く思いました。

横アリライヴ、終わってみたら身体中バキバキでミシミシで痛いんだけど(^_^;)

でもまた明日から頑張れそうです!

チケットの神様!いつもありがとうございます!あなたのおかげでXに会えてXのメロディーに包まれる事が出来ました!!ありがとうございました!

今日はいい夢がみられそうです(^-^)

この記事をはてなブックマークに追加

横アリ ナウ(^-^)v

2017-07-17 17:56:16 | 日記
Xのライヴ!!

そろそろ開演です!!!

この記事をはてなブックマークに追加

お疲れ様ですm(_ _)m

2017-07-07 21:50:20 | 日記
昨夜、ネイルサロンに行きまして綺麗にしてもらいました☆

今回はフルーツ盛り合わせ(^o^)

キウイ、オレンジ、グレープフルーツなど。

人差し指はレモンは輪切りの断面ですね。

ネイリストさん、とっても大変そうでした(^o^;)

ストーンや小さいパールも付けてもらって大満足です(^-^)v

明日、明後日はお休み。のんびりしたいけどなぁ・・・

この記事をはてなブックマークに追加

やらなければならない事

2017-07-02 19:08:08 | 日記
日々、満足しながら生きている人は少ないように思いますが、おそらくそんな事は考えずに過ごしている人の方が多いように思います。

自分が現役でやってる時、ぽや~ん・・・と一日を終える事は少なかった。思い通りにならなくて羨んだり暴言を吐いたり、そんな日も有った。でもとにかく疲れていた。いつ辞めるのも自分の勝手だった。

今は辞める事は出来ない。始めた以上は、かつてない責任と義務を背負いながら進んでいかなければならない。後戻りは出来ないから。

一人一人を善くしていかなければならない、まずは売り上げが上がらなければ、余裕が無ければ人の事まで気を配れない、なぜ売り上げが右肩上がりにならない?なぜ波がある?波が有ってはいけないと思うほどお金をかけてるのに?

気持ちにも残高にも余裕が無い日々・・・「赤じゃなければヨシとしなければ」って?冗談じゃない!!!

なんて事を日々思いながら・・・

やらなければならない事が山積されてる事に反比例して、やりたくても出来ない事が本当に多いのが現実で・・・
まず自分の時間がまったく無い。
例えば気分転換したいと思ったら睡眠や休息の時間を削らなければならない。これ、ものすごいストレスなんですよね(ーー;)

必要に迫られても出来ない事、行けない所が多すぎてイライラが日増しに募ります。

まず歯科。このところ歯茎が弱って(歯を食い縛る事が多いから?)右にも左にも歯槽膿漏が出来て自分でも口臭が気になるほど(>_<)

このままでは根っこから治療して、いずれはインプラントかなぁ~・・・いや、いずれはじゃなくて今の段階で根っこの治療は必須(ーー;)

以前、歯科医院で先生に「現状で留めるために歯磨きのやり方に気を付けてね。基本は歯磨きだからね」と言われてたのに疲れて歯磨きしないで寝ちゃってるしね~(ーー;)

予約をしても時間が守れない(かもしれない)ずっと診てもらってる歯科医院に行くには一日休まなければならない、そのためだけに休むなんて無理・・・って考えてたらズルズルズルズル・・・(*T^T)

今日は担当さんに無理矢理お願いして時間を作ってもらってヘアサロンでカットとパーマ。担当さん、ゴメンね~(T^T)

なんか文章がめちゃくちゃ・・・愚痴ブログですね。スミマセンm(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

人生(たび)の終わりに

2017-06-24 11:30:56 | 日記

小林麻央さんが亡くなりました。

夫である市川海老蔵さんが会見を開きました。

記者会見や囲み取材の時、リポーター陣のくだらない心ない質問にいつも「気の利いたこと言えないの?」と思います。

「どんな言葉をかけたんですか?」「どんな言葉をかけてあげたいですか?」

この言葉を聞くたびウンザリします。それがリポーターの仕事なんだろうとは思いますが、もうちょっと頭使えないかな?

今回の会見では、このくだらない物言いは有りませんでした。

海老蔵さんがそれらを払拭させるほどの男っぷりを見せてくれたからだと思います。

「誰よりも大事」と言っていた最愛の人を亡くし、それでも舞台に立ち、応援してくれた方々、心を添えてくださった方々にご報告とお礼を、と。

本当に立派でしたね。

最期のその時に一緒に居て言葉を交わせて良かった。

もっと一緒に居たかった もっといろんな所に行きたかった もっと話をしたかった

後悔はたくさん有るだろうけど「愛してる」の一言で後悔が一つ消えたのではないかな、と。その言葉を言えた事で麻央さんの心残りが一つ消えたのではないかな、と思います。



昨日は私の夫の誕生日でした。毎年パジャマをプレゼントしています。帰宅後、電話で話しました。

出会ってから36年。彼以上の男に出会った事は有りません。好きな人が出来てもどうしても夫と比べてしまうのですぐに終わってしまう(^_^;)出会った事に後悔した事は一度も有りません。

夫は私と一緒になって良かった、と言ってくれます。一つも後悔は無いと。

そう思える人に出会う事、それだけで全てが報われます。

小林麻央さん
あなたが生きた日々は、あなたの思いは報われています。来世でも再来世でもあなたの思いは生き続けますよ。幸せですね。



画像は麻央さんのブログの最後の写真。海老蔵さんの記者会見の写真です。

この記事をはてなブックマークに追加