いわDAYS

笑いあり涙あり夕飯あり!?ないわのバタバタDIARY☆

よびだし☆

2017-05-17 14:03:05 | Weblog
出勤早々に次女が熱を出したと連絡あり。

地元へ戻る。

1時間半って遠いよな〜

次女の呼び出しは初めて。
保育園で最年少、1か月半よく頑張ったよね。

症状は熱のみ。
病院では風邪かなって。
そして帰ったら解熱してた。

むむむ。

明日は念のため仕事を休みにしたし。

のんびりしますか。

長女もいるから、ゆっくりできるかは疑問だが(汗)

夕飯:鮭の照り焼き、高野豆腐、サラダ、味噌汁
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おすわり☆ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む