いわDAYS

笑いあり涙あり夕飯あり!?ないわのバタバタDIARY☆

おむつこうかん☆

2016-10-16 09:28:36 | Weblog
午後に家族みんなで写真撮影。
次女1か月なのに、画像がほとんどない・・
2番目の宿命ってこういうことなのね(汗)
弟よ、ごめん。(いわも2人兄弟)
でも、タイマーで撮影しても、長女もまだカメラ目線できないし、あっちこっち行くし、次女は寝てばかりだし、なかなかむずいものだわ。

何とか撮れたようで一安心。



生後1か月にして父ちゃんがおむつ交換。
こういう時に限って大人しいのよね。
いつもはめちゃめちゃじたばたしてるのに。

ちなみにこの後長女もおむつ交換(笑)

大学のバレー部の後輩は、何とか3部1位になったとのこと。
おめでとう!!
次は入替戦頑張れ!!なんとか勝つんだよ!!

夕飯:かれいの味噌焼、大根と油揚げときのこの煮物、サラダ、味噌汁
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おさんぽ☆ | トップ | 1かげつけんしん☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む