いわDAYS

笑いあり涙あり夕飯あり!?ないわのバタバタDIARY☆

しんじゅくぎょえん☆

2017-05-05 13:08:44 | Weblog
新宿御苑へ。

相方の大学の部活の同期やその家族と。

いいお天気でよかった〜

長女はシャボン玉したり走り回ったり楽しそうにしてた。

そしてそして。

次女のオムツ交換でトイレに行った帰りに、職場の元上司と会う。

!?!?!?!?

なんでこんな所で会うの???

向こうも家族で来てて、娘ちゃん達が大きくなっててびっくり。

いわが産休に入ってから退職してしまって、ちゃんと挨拶できてなかったから、ここで会えてよかった〜

今度は飲みましょ☆

帰りに、目黒駅でお買い物しつつ帰宅。

はい、明日もお仕事です(汗)

夕飯:お寿司、味噌汁
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こうえん☆ | トップ | ねつ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む