いわDAYS

笑いあり涙あり夕飯あり!?ないわのバタバタDIARY☆

おおみそか☆

2016-12-31 20:47:36 | Weblog
午前中はおせち作成。
今日も失敗多し(泣)

午後は昼寝後に少しお出かけ。

夜は父ちゃんお出かけで女性陣お留守番。

っても、長女鼻垂れなので早めに寝かせたけれど。
このまま悪くならないといいけど。

今月は次女の入院もあってバタバタ。
というか、仕事してる時はそれはそれでバタバタで。
次女が生まれたら生まれたでバタバタで。

こんな感じで育休は過ぎてくんだろうなぁ。

長女はすごーくおしゃべりになり。
次女は笑顔を見せるようになり。

そんなこんなの最近。

みなさま今年もお世話になりました。
更新が遅い日記ですが、これからもよろしくお願いします。

ではよいお年を☆

夕飯:ちくわ、太刀魚巻き、ひじき、春雨サラダ、けんちん汁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿