いわDAYS

笑いあり涙あり夕飯あり!?ないわのバタバタDIARY☆

がっかい☆

2017-05-12 13:39:34 | Weblog
仕事帰りに幕張メッセでの学会へ。

EXILEのコンサートもかぶってたから、すんごい人だったわ(汗)

学会そのものは久しぶりに勉強したわ〜
刺激になる

でも、今どうやって勉強時間を作ればいいのだろう。

全てを育児のせいにしてしまう自分がやんなるわ(泣)

父ちゃん、娘達、お留守番ありがとう☆
母ちゃん、勉強してきたよ。

夕飯:パン
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あしたから☆ | トップ | マッキー☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む